SSブログ

うにパスタが食べたくてキッチン&バー プラネットへ 11月の食べ・飲み歩き [食べ✰飲み歩き]

うにと肉・うにパスタを食べに五反田に出かけてきました^-^。
五反田は元の職場の近くなんでよく飲み歩きしておりました。
KITCHEN & BAR PLANETへ2名で[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20171108_190844.jpgIMG_20171108_174619.jpg
IMG_20171108_174729.jpg
メニュー・オススメとか
IMG_20171108_174822.jpgIMG_20171108_175052.jpg
IMG_20171108_184301.jpg
お通し  サラミ的なハム
頼んだデキャンタの赤ワインに(少し甘めだけどまあすっきり)によく合う[るんるん]
IMG_20171108_174554.jpgIMG_20171108_174603.jpg
クリームチーズ IMG_20171108_175120.jpg
クラッカーのチーズのせに蜂蜜をかけた家でも簡単に作れるおつまみ ですが、旨いんです[グッド(上向き矢印)]
福本さんのポテトサラダ IMG_20171108_175417.jpg
味付け濃いめのポテトに半熟卵の組み合わせ  いいネ~ワインが進んじゃう[黒ハート]
マッシュルームとクレソンのサラダ IMG_20171108_180611.jpg
ちょっと苦味のあるクレソンが好き[黒ハート] 世の中パクチーが流行ってるけど
クレソンの方が全然いい

生のマッシュルームのサクサクした食感もよく、口の中が爽やかに[グッド(上向き矢印)]
和牛のカルパッチョ うにのせIMG_20171108_175359.jpg 
こちらのお店、うにが食べたくて予約したんですが、けっこうミョウバン臭くて、、
バルサミコ酢ベースのソースの酸っぱさと合わさって微妙 まあ値段を考えたらしょうがないかな[バッド(下向き矢印)]
カルパッチョは普通に美味しかったのでうに無しで良かったかも
うにのクリームパスタ  IMG_20171108_184939.jpg
タリアテッレが生パスタなのかモチモチして美味しかった[るんるん]
ソースはクリームとチーズが効いていてうにのミョウバン臭さが気にならす美味しく
いただきました[黒ハート]
パスタに合わせて白ワインを頼んだんですが、クリーム濃厚なパスタなので
赤ワインも合うと思います。

パスタを頼む時点で、2軒目へ~お次へ行こうと話は決まっていましたー[わーい(嬉しい顔)]
でも、全体的には美味しかったですよ[グッド(上向き矢印)]

KITCHEN & BAR PLANET
https://planet-shinagawa-ku.jimdo.com/
住所 東京都品川区東五反田5-28-10 花谷ビル1F
JR五反田駅東口 徒歩1分/地下鉄都営浅草線五反田駅 徒歩2分
/東急池上線五反田駅 徒歩2分※山手線線路沿い(目黒方面)
電話 03-5791-5642
営業時間 月~木: 11:30~14:30 17:00~翌0:30
         金: 11:30~14:30 17:00~翌3:00
         土: 17:00~翌0:30
         日、祝日: 11:30~23:00
         祝前日: 17:00~翌3:00
定休日   なし
クレジットカード利用可 :VISA、マスター、UC、アメックス、DC、DINERS、JCB、NC、UFJ
電子マネー 利用不可
総席数   40席
禁煙・喫煙 禁煙席なし
[かわいい]ーーーー[かわいい]ーーーー[かわいい]
ご訪問ありがとうございます[猫]
nice!&クリックして頂けると幸いです。
コメントも大歓迎です[るんるん]


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。