SSブログ

今宵の晩酌メニュー ☆働き方を考え直したいと思ってます [晩酌]

ベビーホタテとアスパラのバターソテーを作ってみましたが[手(チョキ)]
ホタテ400円位とアスパラ198円
外のデリカテッセンとかで夕飯買うと最近は1000円超えたりするからある意味節約になるかも[ほっとした顔][黒ハート]
バターとオリーブオイルが多めに感じたので、アラカンの私は次回からもっと減らさなきゃ(^_^;)
最近、仕事が忙しい!で遅めに帰る 事が増えてくると買い飯が増えて、お金がかかるのが頭が痛い[がく~(落胆した顔)]
だいたい、この年になってこんなにバタバタ働いてるなんて考えもしなかったな~[右斜め下]
悠々自適っていうか、週4日、働けば充分((( ̄へ ̄井)
3、40代は夜中まで働いて、結果、大病を患い休職したことがあり、働き方を考えなきゃいけないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
体力的にも精神的にも無理が効かなくなってると自覚する毎日です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
お金さえあれば、すぐパートになるんですが(・ε・` )
本気で働き方を考えようと思ってます[クローバー]
IMG_20170308_195906.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。