SSブログ

2016年の食べ✰飲み・囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 銀座インズ店 [食べ✰飲み歩き]

ここ数年は、食べ✰飲み歩きは月1,2回のペースとなってます(^-^)。
過去の分ですが、忘備録として昨年の1月から記事にさせてください(#^.^#)。
 
 
  2016年1月
✰囲炉裏料理と日本酒スローフード 方舟 銀座インズ店✰
新潟・北陸の豊富な『日本酒』と新鮮な『肴・魚』が自慢で、
食材はすべて国内産、新潟、富山、石川、福井4県の地酒が揃うチェーン展開しているお店です^-^。
全席に囲炉裏あり、日本酒は常時120種類以上の品揃えだそう[るんるん]
この時は前日に予約をしたのですが、カウンター席しか空いてませんでした。
混んでいるんですね[目] 。
カウンター席にも囲炉裏が^^。 
 

 方舟カウンター席.jpg

お通しにも日本酒付き(^^♪。 

PAP_0146.JPG

モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ風サラダ 

 PAP_0112.JPG

こちらは、日本酒を錫の器で出してくれるのでより美味しく感じられます♡

PAP_0103.JPG 

PAP_0128.JPG 

私の好きな萬歳楽 もありました[黒ハート]

PAP_0137.JPG 

珍しいサヨリに鰤の刺し身**新鮮! 

PAP_0143 - コピー.JPG 

フグの白子の天ぷら**大好きな白子!! 

PAP_0121.JPG 

金沢で食べて以来好きになった治部煮♡鴨も♡ 

PAP_0101.JPG 

 方舟 銀座インズ店
電話番号050-5786-6103

FAX:03-3563-8334

〒104-0061  東京都中央区銀座西2-2先 銀座インズ2-2F

ご訪問ありがとうございます。

更新の励みに応援どうぞよろしくお願いします。


 



にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。