SSブログ

2016年の食べ✰飲み歩き・和創旬酒楽 なかい [食べ✰飲み歩き]

2016年2月~蒲田にて

最初のお店がショボかったので、2軒目に行ったお店[レストラン] 

私が和牛の中で一番好きな [黒ハート]近江牛を扱っているお店!!

和創旬酒楽 なかい[ぴかぴか(新しい)] 

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-26-9 第五春野ビル1F

 03-3733-6574

なかい 蒲田.jpg 

なかい 店内.jpg (ホームページより)

蒲田で“極上近江牛”を堪能できる大田区内唯一の生食用牛肉の取り扱い店舗。

滋賀県より直送の近江牛。鮮度抜群で口の中でとろけるほどだそう。

PAP_0151.JPG 

お通し

PAP_0171.JPG 

 近江牛のにぎり寿司

PAP_0157.JPG 

こんなワインを飲みながら

PAP_0168 - コピー.JPG 

 近江牛陶板焼きすてーき (イチボ肉)をいただきましたー旨い[exclamation]

PAP_0164.JPG 

自分たちで焼いて~美味しいに決まってます(*^▽^*)

PAP_0166.JPG PAP_0162_edited-1.jpg

 美味しいものを食べることが大好きな私!

リアルタイムで訪問したお店も早く紹介したいなと思っています( `・∀・´)ノ。 



ご訪問ありがとうございます。


更新の励みに応援・クリックよろしくお願いします[猫]



にほんブログ村



にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。