SSブログ

今宵も晩酌 ☆プレッシャーでうつになりそう [晩酌]

やってられないわ!(# ゚Д゚)という日が続いて、イライラする。

残業なんかして税金上がるのもいやだし!と思って金曜日は

仕事を投げ捨てて帰ってきちゃいました(# ゚Д゚)。

 濃い味のものが食べたくて~!

しょう油 40㏄ みりん 40㏄ 日本酒 40㏄ 水80㏄

生姜(チューブのもの適量) 

を煮立てカレイを入れ、落し蓋をし7,8分煮たら出来上がりの

簡単なもので日本酒をいただきます(*^▽^*)

IMG_20170315_194604.jpg 

煮魚は日本酒に合いますな !^^。

職場に人間とは思えないデビルみたいな女がいるんですが、、、

何年も職場の皆が、被害にあって辞めたり、メンタルおかしくなったりしてます

が、上司は一向にお構いなし・・・辞める方が悪いとかなんとか(-_-メ)。

私もうつになりそうです(´;ω;`)。 

その話はまた近いうちに[ふらふら] 

あー明日からまた、一週間の始まりですね~今夜は寝れるかな~( ;∀;)。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。