SSブログ

食べ✰飲み歩き・オステリア・ミオバールでランチ [食べ✰飲み歩き]

会社の友人にどっかで美味しいランチしたいから、探してと言われて(^▽^)/
一休comで探して行ってきました[るんるん]
IMG_20170423_174226.jpg
A5ランクの山形牛のタリアータがメインの¥3500のコース
東銀座の駅から2,3分、
こんな裏路地の2階に?・・・イタリア国旗が目印です(^-^)。
IMG_20170422_153856_edited-1.jpg
乾杯ドリンクが選べました。
それぞれ、赤と白のグラスワインでランチスタートです^-^。
IMG_20170422_131608_edited-1.jpg
前菜盛り合せ
IMG_20170422_132135_edited-1.jpg
ホカッチャ^^。
IMG_20170422_133447_edited-1.jpg
パスタは3種類からチョイス
友人は鴨のラグーソース(ミートソース)[揺れるハート]
IMG_20170422_134812_edited-1.jpg
私は春野菜とベーコンのオガーリックオイル系[揺れるハート]
IMG_20170422_135057_edited-1.jpg
メインの前にやはり1杯では足りず、赤ワインのグラスを別注(笑)。
¥750もしました!ランチなんだからもう少しリーズナブルだとウレシイのですが、、、
メインの山形牛のタリアータ登場[るんるん][るんるん]
IMG_20170422_141531_edited-1.jpg
思ったより小さいけど、キレイな色の美味しいお肉と野菜に
大満足でした[黒ハート][黒ハート]
IMG_20170422_141623_edited-1.jpg
デザートには珈琲か紅茶付き。
珈琲でお願いしました。
おかわりもすすめて貰えましたよ^^。
IMG_20170422_150022_edited-1.jpg
店内はこんな感じ。
13時からの予約だったのですが、結構混んでたので
人波が途切れたところでパチリ。
簾でプライベート感を演出してました。
IMG_20170422_152340_edited-1.jpgIMG_20170422_152353_edited-1.jpg

予約を入れたら、お店から直接、広めの席をご用意してお待ちしております
とのメールがあり好感を持ちました。
ボリュームもあって美味しいランチをいただき¥3500は高くないと思えました。
オステリア・ミオバールさんごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]ーーー[かわいい]ーーー[かわいい]ーーー[かわいい]
ご訪問ありがとうございます(^^)/
更新の励みに応援よろしくお願いします[るんるん]
コメントも大歓迎です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。