SSブログ

CINAGROの「まぐろと長芋の胡麻醤油和え」で晩酌 [晩酌]

IMG_20170815_084634.jpg

まだ、ちゃんと部屋が片付いてなくて、、、テーブルを置くスペースもないので、
最近あまり晩酌もしてなかったのですが、
昨日は銀座にランチをしに出かけた帰りに銀座三越で酒のあてを買い求めました。

C I N A G R O(シナグロ)・ORGANIC・KITCHEN&MARKET・銀座三越
住所 東京都中央区銀座4-6-16銀座三越・地下2階
電話 03-3562-9600

cinagro-ginzamitsukoshi01-320x239シナグロ店.jpg

身体に優しいオーガニックな食材を使用した安心・美味しい・ヘルシーなものをリーズナブルな価格で、
ヘルシーな野菜を多様したお惣菜を量り売りスタイルでご提供
ORGANIC(オーガニック)のイメージを新たなものとして発信していきたいという想いから、
「CINAGRO(シナグロ)」(逆から読むとオーガニック)と名づけられたそうな
何回か買ってますが、今回、初めてオーガニックのお店だったんだーと^^;。
お惣菜とお弁当のお店と思いきやカルツォーネも売ってます^^。
今度食べてみようかしら?値段が400円くらい?と高めなのが気になるけど( ´艸`)
まぐろと長芋の胡麻醤油和えが好きで、美味しいな!って思うけど、これもちょっと高い[バッド(下向き矢印)]
150x150_square_65668332シナグロ1.jpg150x150_square_65668419シナグロ2.jpg

キッチンワゴンにナプキンを敷いて[たらーっ(汗)]
まぐろと長芋の胡麻醤油和え 100g 458円
青菜と3種きのこの白和え  100g 389円をいただきまーす[るんるん]
長芋のしゃきしゃき感、炙った鮪の芳ばしさと身のしっとりした旨味
獺祭とあわせて[ぴかぴか(新しい)][るんるん](゚д゚)ウマー[るんるん]

美味しいものが、味わえるしあわせを噛みしめながらいただきました。
早く、テーブル置いて、ちゃんとご飯が食べられるようにせねば!

*---*---*---*---*---*


ご訪問ありがとうございます[猫]
更新の励みに、応援よろしくお願いします(#^.^#)


にほんブログ村



にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。